毎日暑いですねアセアセ暑さから食欲が落ちるかと思いきや全く落ちず、むしろ食欲旺盛になっているmimikoですもぐもぐ
これって食欲の秋ぶどう栗がきたらどうやるんだろう滝汗

みなさん夏バテなどされていませんか?
夏の疲れが出る頃では?  
ゆらゆら〜音符でリラックスデレデレゆるゆる体験をされてみませんか? 

{A3237F73-C55E-4C05-BC63-00DCAAD99E78}


ゆらゆらリラクゼーションとは?

子どもの頃は楽に軽く自由に動けていたのに、大人になるにつれ体に力が入り硬くなってしまったり、緊張した状態になっていませんか?

自分で自分の体の声に気づき、ご自身の心地よいペースで体をほぐしながら、不要な緊張を手放すサポートを致します。

強く押したり、揉んだりせずに体をゆらゆらと揺らしたり軽く動かすことで、相手の体の声をききながら、体の求める動きに寄り添って体全体をみていきます。

【体験された方のご感想】
☆腰、肩、腕がガチガチだったのが、受けた後は腰の痛みは和らぎ、肩、腕も受ける前よりも動くようになった。身体が凄く軽くなった。
☆体が軽くなり気持ちが楽になった。
☆頭の中がスッキリして、目がパッチリ開いた気がする。
☆リラックスして寝てしまった。
☆スッキリした。

〔注意〕ゆらゆらリラクゼーションは医療行為を目的とするものではないため、病気や怪我などを治療することは出来ません。
 
{96947200-00E3-43E5-AF50-3C446E1056E6}


ゆらゆらリラクゼーション次回開催日についてのお知らせですキラキラ

【日時】
9月11日(月曜日)①〜⑤各1名様
①10時〜11時
②11時〜12時
③13時〜14時
④14時〜15時
⑤15時〜16時
*ご希望の時間を教えてくださいね^ ^

【体験料】2,000円
【場所】山口市 エデンの庭
*当日は動きやすいパンツスタイルでご参加下さい。
(スカート不可)
*靴下着用でお願いします。
*頭(顔)の下に敷くためのフェイスタオルを1枚ご持参ください。

☆妊娠中の方、産後間もない方、術後間もない方、骨折など大きな怪我をされている方は施術を控えさせて頂きます。

{B346F466-A891-4F87-AB10-EFA7BEC76C64}

当日はmimikoのリラクゼーション後に
spaceshipNEOさんより
大天使ミカエルから必要なメッセージをお伝えします(*^^*)

また、体験後に簡単なゲームをして勝った方には私たちから、ささやかなプレゼントをご用意していますラブ


お問い合わせは
mimikoのアドレス
NEOさんのアドレス
までよろしくお願いします。