{A55ACA8C-D840-4845-B19C-5C9DF74CBC13}

昨日はspaceship NEOさんのサロン、earth colorで、ゆらゆらリラクゼーションの体験会をさせて頂きましたキラキラおねがいキラキラ
3名の方がご参加、体験して下さいましたラブラブ

みなさんそれぞれが、自分の身体の声を聞きながら自分の身体にあった動き、緩み方をされていましたルンルン

最初は仰向けだったのに、腕を動かしているうちにクルリくるくると回転してうつ伏せになられる方がいたり(笑)
布団からもはみ出していく動きに自然と笑いも起こりました爆笑




今回体験して下さった方々は、主に上半身(首、肩、腕など)がお疲れのようでした

「何でこの部分を緩ませたいんだろう?」と自分の身体の声に耳を傾け、意識すると「携帯を良く操作するからだアセアセそう言えば腕が疲れて痛くなる時がある!!」など、原因に気づかれる場面もありました照れ
「身体は正直ですね‼️」っと言われていましたが、本当そうなんですよね

身体からはメッセージが送られているんですよね
気付くって大切ですねおねがい
私も改めて実感しました!!

ゆらゆらリラクゼーションの後はNEOさんのカードリーディングキラキラ
みなさん、NEOさんのリーディングメッセージにドキドキハートの様子。真剣に耳を傾けられ、終了後にはスッキリ笑顔になられていましたニコ

ゆらゆらリラクゼーション体験会は今回で2回目でしたが、こうやって体験して下さる方々がいて本当に嬉しく、幸せですラブラブ
ありがとうございますキラキラ

キラキラ感謝の気持ちで一杯ですキラキラ

{98DE3E2C-3E1A-4916-B2EB-5DAB3C3B6983}

私がこうやって、みなさんに出会える機会を持てているのも、リリアナみほさんspaceship NEOさんのお陰ですキラキラ
ありがとうございますピンクハート

次回開催日
9月11日(月)です。
【場所】山口市 リリアナみほさんのサロン エデンの庭
詳細は近日中にお知らせします。