{D9912707-B96A-47CE-8738-0FFEB6D29118}
WILD BUNCH FEST.に参戦してきました音譜
あまりの暑さに危うく何度かとけそうになったmimikoですニヤニヤ
ひっ日陰がないアセアセ
アラフォーの身体には真夏の日差しはこたえますが、何とか乗り切り(笑)弾けて楽しんで来ましたデレデレキラキラ

夏フェスって凄い!!
エネルギーがみなぎってるキラキラ

何度か人の波波にのまれそうになり、メチャクチャ焦りましたアセアセ
怖かったぁゲロー

端っこで避難しつつ、時々押し寄せる圧迫感に命の危険を感じ、ビビっていたのは内緒。。。滝汗
若い子たちのノリ、元気さにはついていけないわぁ〜って実感笑い泣き 
悲しいかな若いつもりでも年齢を感じちゃうよねぇ(笑)確実に老いてましたチーン

でも、安全地帯を確保!!してからは、私もジャンプしたり弾けまくりましたよ〜ウインクルンルン

夏フェスの雰囲気も充分味わえたし、大好きな音楽を聴いて楽しめたので、フル充電完了チョキ

明日はゆるゆるリラクゼーションの体験ルンルン
ワクワク、ドキドキラブラブと楽しい事が続くので嬉しいですニコニコ
{959D93DD-D9CE-4FAF-8808-A8940A6D690B}