こんばんは!
為替もさげー、N225もさげー
今日は朝から下げやな!と見ていたら
あげてくやん!
そんでアイフルをロング!
まだ上げるやん!
さらにロング!
あげるねぇ
もう一つロング!
フル勃起やな!
もうええわ!発射!
利確!
日当5万円ゲット!
もう今日は調子に乗るとやられるで後場から白猫P。
今日みたいなのが理想やな。
間違いなく明日はやられるパターン。
たまには勝たせてもらって相場の神様ありがとうございました!
