最近は
お安いショッピングサイトがある

抗がん剤で
髪の毛が抜けて悲しい思いされてる方たちもいて

このお安いショッピングサイトで

ウィッグ🤩やら、
帽子に髪の毛がついてるものやら、

またまたMISIAみたく
ターバンやら

ほんとにね
お安く購入できちゃって


50代後半の
お姉さんも
4つほど購入されて
みせてくださった

そして
私もかぶる(笑)😄


無理ぃ〜〜😁
あかんあかん〜〜😮‍💨



んでもお姉さん!
なかなか良いではないか

また違った自分が出現するではないか(笑)

もう、お姉さんと爆笑ですわ






ありがたいわ~
こんな安く買えるサイト教えてくれて〜と
目をキラキラさせて、話してくれた




まだまだ
おしゃれしましょっ
ウィッグ
ターバンラブつかいましょ



これでお買い物飛び出すハート外出する!



いいねぇ👍👍




「笑って過ごしたいです」ラブ
そうね
ウンウン
笑って過ごそっ



YELLエール