毎日いろんな方のお宅に

うかがってます



 ありがたいわぁ

 皆さんのおかげてこうやって毎日

 過ごせてるからねぇラブ


なんて言ってくださる方〜

ほんと、こちらの方が恐縮するし

すくわれるなぁっておもうもの



んでも 皆さん そんなありがたきお言葉をくださるわけではない

(笑)

ウンウン



 看護師の教育はどーなっとるんや!!


と、口を開けば嫌ごと オンパレードの方もおられるわけで


 あんたらはな

 患者の身体を人体実験しながら

 勉強させてもらってるんやで

 感謝せなあかんやろ!!びっくりマーク



とねぇ

入院中の出来事を話されるわけです


んー

わかるけどねぇ

わかるけどねぇ


 ほんまですよねぇ

~😅💦


といいながら

腹の奥底は ブラックなのでございます〜



わかるけどねっ



口を開けば

嫌ごとばかり、、


人ははなれていきますわ


現に主治医は 他院を紹介した

うまいこと口実をつけながら、、




本人さんは気づかない


 あの主治医も勉強になったやろグラサン






ほほーーー

そういう捉え方になるのだな






いろんな考え方 とらえ方があるけど

久しく悶々とするお言葉でしたわ



 いやいや、!それはねぇ〜


と、言わずただ黙って聞き流す

私もハラグロニヤリです



 そういう人は

 うまく回らんのやでーー


ってハラグロな私は

1人つぶやいとります口笛





いつも、

安否確認、ありがとうございますm(__)m

元気で、過ごしてます




YELLエール