毎日いろんなお家に伺ってます


最近入ってきてくれた

若いナースさん飛び出すハート

ほんま、かわいくって

気配りできて

娘〜 嫁〜、みたいな関係で



医療的なことを


お任さすることも多くなり


(できない人になっていくゥー)って

ちょっと焦ったりもするわけでね




1人で走り回ってたときは

不安で一杯だったことも

2人での訪問はかなり安堵できるようになってきて


あ、ぁ、

ありがたい

こうやって、若い人に

バトンを渡していくってことも

大切なんよなぁってラブラブ


苦手だと思っていたことを

チャチャって やってくれて

もお

おまかせします🤩



んなら、、私は


笑いを振る舞う 立ち位置で〜(笑)


看護師改め

合格にぎやか師  でこざいますっ









「いい子がきてくれて

あんたも、楽できるようになったなぁ」

なんて言ってくださることが

嬉しかったりする


ほんと

在宅ナースの 心の部分を

よく理解してくれるナースさんで

私は、とても嬉しく思っております


楽させてもらってまーす



ありがとねっー!


これからも

にぎやか師ラブでいきますよぉ




エールyeel