✨50過ぎても踊りますっ✨


先日無事発表会おわりまして

なんだか

夢の中だったように思えてなりませぬ


ほんっとに楽しかった


見に来てくれた息子は


オカン ちょっと成長したやん

見れるダンスやったわ


って 辛口ではありながらも

お褒めの言葉をいただきました(笑)

嬉しっ💕💕



今回あわあわしたこと

たくさんあって


まず

メイクラブメイク💄


そんなに時間かからずできるだろうと思いきや

これがなんの

埋立工事のような〜ガーンガーンガーン


4年前はこんなにファンデーション

はいらなかったっけ?

もぉ ガサガサの

うっすうすのファンデにしかならなくてね


もう一回やり直しーーの

1からやり直し

トホホ





なんと


ニベアが良いそうで😱😄

そう、あのニベア

青いやつね


それをたっぷり下地に塗り込んだら


ようやく

ファンデが、

皮膚に入り込んでくれました


いやぁ

自分の肌の老化に超ザメいたしました


老化、、老化、、


隣の若い子は

ツルッツル

早々とメイク💄しあげていくのよね


こんなに

年を感じることはありませんでした



ってなわけで


お年をめされた方の

舞台メイクは

ニベア良い!!!!!!!!ということを

知りました(笑)










ほんと楽しかった発表会

まだまだアワアワありましたっ




私より年上のお姉様方も

楽しかった〜って


それが1番の発表会でした✨




エールyeel