いろんなお家にうかがってますラブ


やはり
今は暑い暑い〜えーんの毎日
今週 体調を崩される方、多いです

年を重ねていくと
うまく体温調整できないこともあって

いきなり熱が出たびっくりマーク
いきなり嘔吐したびっくりマーク
ベランダに出て洗濯物を干していたら
あまりの太陽🌄の眩しさに
めまいがして 倒れてしまった、


などなど

、、洗濯物干しも気をつけなきゃ〜って







こもり熱DASH!

風通しのいい服がいいね
ちょっと首筋、手首なんか水で濡らして 扇風機に当たるのもいいかもしれない



水分も、適度な塩分も必要で


スイカに塩かけて🤩って

やっぱり夏の知恵ラブラブなんやろねっ
先人ら学ぶこともおおいよねっ








暑い夏、
みんなで乗り切りたいもんだ!!





エールyeel