素敵な本でした


「まぎわのごはん」📖

藤ノ木 優さん


出愛の一冊は

「あの日 亡くなるあなたへ」

だったのですが

産婦人科のドクターということもなんだか嬉しく

他にないのー?ってさがしたところ

この一冊に出逢えました(出愛ラブ)



人生の終末期に向かっての

関わりかた

生きるとはなんなんだろう、


 ここをずっと自問自答しながら

登場人物たちのそれぞれの思いに

私自身も 自問自答しながら 読んでいました




人間、死ぬときまで食わなきゃいけない!

その死のまぎわに たべる一品に

チームとして関わっていく主人公の姿


食べたい‼️の思いが

生きたい‼️🎶、、、に繋がっていく姿




ほんとに、、素敵な一冊でした🎵






映像化できないもんですかねぇ~~







この一冊に出逢えて(出愛ラブ)
よかった!!

藤ノ木せんせー
ありがとうございましたラブラブ



nana,