ハンバーグが食べたいっ❗っていうから 久しぶりに夕食は 
ハンバーグにした

久しぶりすぎて 

玉ねぎ、、最初に炒めたっけ??
の 状態~~ショボーン

まぁまぁ
久しぶりにしては
肉汁も少し出たし、
中までちゃんと火🔥も
とおってたし


まぁまぁ、、まぁまぁ
料理下手な自分としては
上出来だわっ






って
ご飯食べた後に 録画してたビデオをみてたら

今日の 「ウサギとカメ」📺️
ハンバーグ対決やったのねーーーガーン


やすともさん 好きなんで
彼女たちの番組はよく見てるっ
草なぎ剛くんも
のびのびしていい感じラブラブ



これ見てからハンバーグつくればのかったなぁ~~

形を整えて
焼くときに真ん中をくぼませるだけで
そんなに肉汁がでるんですかーーーーーーーーーーあせるあせるあせる

すごいなっ すごいっ


じ、次回チャレンジしてみるわ




きっと
当分ハンバーグはつくらないけど
遠い先、、に

チャレンジしてみるわっキョロキョロ







日曜日音符
お疲れさまでした
ゆっくりおやすみでーす😃




nana