毎日いろんなおうちを訪問しています

いろんな方のいろんな人生に携わり

これも、 その方の
生きざま....なのかなとおもったりするのです


これでよかったのかな
これでよかったんだ

もう少し なんとかならないのか
もう少し 違う方法はないのか、、

汗もう少し 生きさせてくださいえーん
泣きながら私に問う姿に
私は背中をさすることしかできない

生きていい
もちろん、、生きていい

一人じゃ寂しい
一人は辛い、、

みんな
ひとそれぞれの世界で
人には見せない涙もあるんだ







いろんなことを思いながら
洗い物をしていたら

目があった、、(笑)
みてたのねラブ





キミは みてくれてんのよねっ


きっと
誰かが、みてくれている

背中をさすることしか
できなかったけどあせるあせるあせる






お疲れ様っ
ありがとっ
nana