みなさん、こんばんわ。
ブログ立ち上げてから全然更新して無くてスミマセン。
今後はちゃんとアップしますので宜しくです!
それでは今回は基本中の基本!
写真の補正や合成をするためのアプリケーションをご紹介致します。
使用するアプリケーションはPhotoShop。
他にも画像をさわることの出来るソフトは色々ありますが、
画像を極めるならゼッタイPhotoShopです。
今はPhotoShopのstandardモデルやExtended、Elements等も有りますが
CS5までくると、PhotoShopのstandardモデルやExtendedをもっていれば、
ほぼどんな画像でもキレイに美しく仕上げられます。
彼女のかわいいスナップショットから、子供の運動会や学芸会までどんな写真でもOK!
ゼッタイ買いのソフトです。ちなみに私はPhotoShop4.0の頃から使用していますので
年齢がばれたかもね(笑)
ソフトがそろったところで今度はちゃんとデジカメで撮影した人物の肌を
キレイにする方法を教えますね