第六回選抜総選挙があります!

果たしてさっしーの初二連覇なるか?

まゆゆ!初制覇なるか?は私の中では一番の関心です!

あっちゃん!優子さん!も無し得なかった二連覇!
をさっしーが果たすのか?私は正直彼女のHKTでのプロデュース力は認めざるは得ませんが、さっしーの二連覇は阻止見たくなく、私は初めて押しメン以外に投票しました。

AKB48三期生のまゆゆ!
彼女の今年の活躍ぶりを見るにつけ選抜一位になって欲しい気持ちが強くなりました。

AKB48三期生そろそろ選抜総選挙一位が、出て欲しいですね!

今年はHKTが勢いがあるので、相当数80位以内入りそうですね!

SKEは去年はあかりん!がW松井以外で16位以内に入りましたが、今年は誰が入る事が出来るか?

個人的には楽しみですね!

また記憶に残るスピーチは聞けるのか?
明日のテレビ生放送楽しみです!