SKE48のナゴヤドーム二日目のライブ見て感じた事を書きます。

二日目の影アナはにしし!
個人的には全体を通して初日の方が良かったかな?と言う感想ですね!

ただSKEのライブでは珍しく48グループの曲を一曲づつ歌ってくれたのは嬉しかったですね!

乃木坂46の歌を歌ったのは初めての気が、縦一例でみえぴー先頭で衣装も可愛いく良かったですね!


NMBの曲はカモネギックス!好きな曲なので、まさか聴けるとは

AKBの曲は10年桜!名曲ですね!


HKTの曲はメロンジュース!
私の中で1番ノッた曲でした。
然しこの日はKⅡの曲が多かったですね!

中でも旧KⅡメンバーが歌った愛の数には会場は赤のペンライト一色に!

恐らくは最後になるまなっちゃん!のフィンランドミラクルでの会場全体のまなつコールにも感動しました。


セットリストは二日目の方が良かったですね!

この二日間ナゴヤドームに要られた自分は幸せだと思いました。

然しその余韻に浸る間もなく今月大組閣!正直どうなるのか?また兼任するメンバーが出るのか?怖いですが、その日を待ちたいと思います。