「箱で推せ」ナゴヤドームでのライブ初日に参加して感じた事書きたいと思います。

影アナじゅりな!
しっかりダジャレを入れて影アナを!

一曲目は一期生全員で
神々の領域!聖羅ちゃん既に眼から涙!私ももらい泣きしそうに!


驚いたのはゆりあちゃん!が、さっしーのシングル
それでも好きだよ!を歌った事!

次に驚きと今日1番の感動はきたりえ!のナゴヤドームライブ参加!

明日チームKの公演が二回あるので参加してくれるのは今日しかないと考えていましたので、姿が見えた時は嬉しさと感動で一杯に!
彼女は元SKE48兼任でしたが、ナゴヤドーム決まった時から出て欲しかったので本当に嬉しかったですね!
後ドラフトでSKEが採ったメンバー8人の自己紹介も生で見れて良かったですね!

ニューシングルの選抜に
山田みずほ!と、りおん!梅ちゃん!が入ったのも嬉しかったですね!

今日そのシングルのMV撮影もナゴヤドームであり良い思い出になりました!

明日は何があるか?サプライズは何か?怖くもあり楽しみでもあります。

最後にメンバー本当に単独ナゴヤドームライブ!おめでとう!

そして感動楽しいライブありがとう!
明日も楽しみにしています!

今日の記念すべきこの日は忘れる事のない日になりそうですね!