SKE48!横浜アリーナでのライブを見て感じた事書きたいと思います。

2階席前の方でしたので、普通の会場で言えばアリーナ席と変わらない感じの席でした。

横浜アリーナではセンター席と言うのが普通の会場でのアリーナ席みたいですね!
初日陰アナはゆりあちゃん!でした。噛み噛みなところもありましたがご愛敬で
最初に気になった曲は一期生でも年齢高い三人によるまさかのあのプリティ衣装の嘘つきなダチョウには、意外過ぎて驚きました。

ゆっこ!玲奈ちゃん!の
眼差しサヨナラも目を惹かれました。
バラードでのゆっこ!の印象はなかったので新しい発見でした。

フィンランドミラクルでのじゅりな!可愛いらしい曲でのじゅりな!良かったですね!

まさなさん!花音!みなるん!の思い出で以上もこの曲でみなるん!が出るとは思っていなかったので、ビックリしました。

私が今回見た中で1番感激したのは私の大好きな玲奈ちゃん!の枯葉のステーションをまた私の大好きなちゅりちゃん!が歌っている姿を見た時は何とも言えない気持ちになりました。

私個人的にはこのシーンを生で見れただけで大満足でした。

後気になった曲が
山田みずほセンターの
ESCAPE!凄くダンサンブルな曲カップリング曲には勿体ない曲に自分は感じました。

最後に印象深かっのは
奈和ちゃん!とアズマリオンのあなたとクリスマスイヴです!

今年のSKEリクアワ一位の曲を若い二人が歌っているのはかなり印象的でした。
李苑のピアノは外せない感じに私の中ではなっています。

昨日のアリーナでのライブは生では見ていませんが、個人的には昨日のセットリストの方が、私は好きですね!

さて今回のツアーもいよいよ来年二月一日と二日のナゴヤドームでのライブだけになりました。

メンバーは勿論、私達ファンもナゴヤドームでの単独ライブは念願でしたので当日は会場でもらい泣きしそう、更にナゴヤドーム満杯なら泣きそうな自分がでいそうです。

今回の横浜アリーナでのライブも満杯でしたので非常に嬉しかったですね!
名古屋から見に行ったかいがありました。

最後に余談になりますが、劇場公演のチームSのRESET
チームEの僕の太陽は見る事が出来ていますが、
チームKⅡのシアターの女神だけ見れていないので
必ず見たいですね!

中々当たらないですが、諦めず抽選参加したいと思います。