AKB48グループドラフト会議で感じた事を書きたいと思います。


まず一巡目に愛知県出身の二人!

大島優子チームKに後藤萌咲ちゃん!

梅田彩佳チームBに横島亜衿ちゃん!

SKEが指名すると思っていたので少し意外でした。

チームKⅡは神門沙樹さん!

チームEは小石公美子さん!
私が注目していた二人だったので交渉権獲得は嬉しかったですね!

でも私の中でチームNが交渉権獲得した須藤凛々花さん!彼女は正直SKEに欲しかったですね!

さや姉が交渉権抽選で勝ち取りましたね!さすがに持っているなと押しメンですから悔しさ半面嬉しさ半面ですね!

チームMの武井さらさん!
彼女は四回NMBのオーディション落ちているみたいですね!
彼女の諦めない気持ち!凄く粘りのある女性だと思いました。彼女には頑張って欲しい気持ちが強いですね!

二巡目はまた梅田彩佳チームBの川本さやさん!
彼女もSKEに欲しかったですね!然し彼女はチームBに入りたかったので相思相愛!良かったですね!
それにしてもSKEくじ運悪いですね!(笑)

然しチームKⅡが高塚夏生ちゃん!を交渉権獲得!
彼女も私がSKEに来て欲しいと思っていた女性なので良かったです!

チームBⅡの内木志さん!
彼女も注目していました。押しチームに交渉権獲得出来良かったです!

三巡目
チームKⅡの鈴木寧々さん!東京出身はSKEには確かいなかったはず楽しみです!

チームEの福士奈央さん!
彼女は栃木県出身優子さんと同じ楽しみです!

四巡目
チームKⅡが私が1番最初から注目していた荒井優希さん!交渉権獲得してくれたのは本当に嬉しかったですね!思わずガッツポーズしました。

今回京都出身二人交渉権獲得嬉しい限りです!

五巡目

チームKⅡ惣田紗莉渚さん!20才年齢が高い方なので採らないと思っていましたが、こじはると一緒の埼玉県出身彼女も可愛いですね!
今回のドラフトSKE地元の女性一人も指名しなかったですが、私的には新しい土地の血が特に関西の女性大阪、京都、兵庫から採ってくれたのは本当に嬉しかったですね!
そして関東も彼女たち9人全員が、SKEに加入してくれるのを切に願っています。

彼女たちが加入する事による劇場公演の活性化レベルアップに期待したいと思います。

研究生の更なる頑張りにも期待しています。