SKE48チームE僕の太陽公演見て感じた事を書きます。
僕の太陽公演は凄く好きな公演で見るのが凄く楽しみでした。

新チームEで見る本公演一言で言うと合っているし公演曲もビバ ハリケーン

竹内先輩! デジャビュ!
名曲の夕陽を見ているか

BinGO! 大好きな曲 僕の太陽もあり本当に楽しいライブでした。

当日はみずの帆乃香、ほのぱんまんの生誕祭で開演前にペンライト、一輪のひまわりの造花を渡されましたが、生誕祭三回目ですが、造花渡されたのは初めてでした。

客席の皆さんがある曲でひまわり出した時ほのぱんまんは当然ですが、他のメンバーが驚いていたのが、印象的でした。


玲奈ちゃん!が休演でいない公演でしたが、凄く楽しかったですしメンバー同志がもう長年一緒にやっている感じに見えました。

若いメンバーが多いチームですが、玲奈ちゃんのいるこのチームEを押していく気持ちが更に強くなりました。

後公演後のハイタッチ!は最初は玲奈ちゃんのアンダーに入っていた6期生の日高優月彼女はぐいっと来ますね!

ハイタッチ!最後はほのぱんまん彼女はスラッとしていて美人さんですね!

彼女の目標であるモデルに向かって頑張って欲しいと思います!

次見る時は玲奈ちゃんがいてのフルメンバーで見たいですね!

今日SKE48リクエストアワーの抽選結果が、ドキドキしています。

AKBは今年見れましたが、SKEは縁がなく一度もまだ見ていないので一度は見て見たいですね!