AKB48じゃんけん選抜のテレビ中継は本当に楽しみですね!

私の個人的に注目しているじゃんけん大会の一回戦は

みずの帆乃香 VS 永尾まりや

渡辺麻友 VS 柏木由紀

市川美織 VS 兒玉 遥

大島優子 VS 白間みる

内山 命 VS 宮前杏実

佐藤聖羅 VS 市野成美

中でも私の押しメンである永尾まりやとみずのほのかこの二人の対決は1番楽しみですね!

みずのほのかはSKE好きなら知っていると思いますがそうでない人は余り知らないと思いますが、彼女は長身でスラッとした美人?可愛いかな?ですね!

勝ち進めば必ずや全国区になってくれるメンバーだと思います。

どちらにも勝って欲しい気持ちが強いですが勝負なので仕方ないですね!


もったいないカードは
まゆゆ!とゆきりん!ですね!
決勝でも良い対戦ですね!

みおりん!とはるっぴの兼任対決も楽しみです!


優子さん!みるるん!も注目です!
優子さん!四度目にして一回戦突破できるか?

みるるん!も全国の人に知ってもらいたい気持ちなので勝ち進んで欲しい気持ちも

みこってぃ!と宮前
去年水着での出演の聖羅ちゃん!なるちゃん!のSKE同志の対決も超個人的に注目しているカードです!

今年のじゃんけん選抜メンバー16人誰になるのか?
はたしてセンターは誰になるのか?
今年も本当に楽しみです!
更に個人的ですが、今年は去年のリベンジ!こじはる一回戦からですが、頑張って勝ち進んで欲しい気持ちで一杯です!

今年は赤一色の服装で望んで欲しいですね!