AKB48!ナゴヤドームでのライブで感じた事を書きたいと思います。

初日のインパクトは凄く
思い出以上にたかみな! さや姉!ちゅりちゃん!が出てきた時は震えました。さや姉!たかみな!がSKEのユニット公演曲をやってくれたのは本当に嬉しかったですね!

ぱるる!とゆりあちゃん!の狼とプライドも

クロスはともちん!センターでビックリしましたが、やはり嬉しかったですね!
後こじはるがフィンランドミラクルをセンターで、ヤバいくらい可愛いかったですね!

雨のピアニストでアズマリオンがピアノを弾いていたのにはビックリでした。

然しこの日やっぱり鳥肌が立つくらい感激したのは、才加さん!佐江ちゃん!
じゅりな!のGlory days

私の中ではこの曲では桑原みずき、
中西優香、じゅりな!が最強メンバーだと思っていましたが、やはりAKBのこの二人でしたら文句なしに見ていて感動し涙出そうでした。

後優子さん!の眼差しサヨナラも良かったですね!

SKEのユニット曲は勿論オリジナルメンバーでのライブが一番ですが、他のグループのメンバーがSKEのメンバーと織り成すライブもまた見ていて嬉しくなりますね!

一番感慨深かったのはAKB48一期生による夕陽を見ているか?

このメンバーで見れるのは最後と考えた時寂しさも感じましたが、本当にこの曲は良いとつくづく感じました。


かおたん!のマツムラブは二日目見た時のが、何故か?目頭が熱くなりました。
やはりサプライズでSKE48のライブツアーが神戸と横浜そして念願のSKE48単独ナゴヤドームでのライブ決定に嬉しさと弱冠不安も入り混じった感情が


少しナゴヤドーム早い気がしますが、ナゴヤドーム五階席まで埋める事が、出来たら涙出そうな自分が想像出来ます。

正直ナゴヤドームで沢山のアーティストのライブ見ていますが、五階席まで満杯にしているアーティストは少ないですね。

今回のAKB48のナゴヤドーム初日は満杯ならなかったですし、非常に不安がありますが、来年の2/2自分がその場にいれたらなと思います。

少し話しがそれましたが、ナゴヤドーム二日間ライブ参加して本当に楽しいライブでした。またAKB48がナゴヤドームにライブ来たらまた見たいと思いました。

二日目に仲間の歌を歌ってくれたのも嬉しかったですね!

正にナゴヤドームではSKE48祭なライブだったですね!

不満があるとすれば出来たらAKB48の劇場公演曲、ユニット曲、NMB48の青春のラップタイムは聴きたかったですね!

本当に楽しいライブありがとうございました!