6/29に初参戦しました。
当日は6月生まれの人公演でチームB2の会いたかった公演を見る事が出来ました。

とにかくメンバーが一生懸命で好感が持てました。

私の大好きになったゆーりちゃん!を近くで見れたのは嬉しかったですね!
彼女は美少女ですね!
私の中でこじはる以来の衝撃を受けました。

むろかな!彼女は本当に大人っぽいですね!今回自己紹介MCで笑いのツボにはまっていて見ていて可笑しかったですね!
えみち!が心配していた顔をしていたのが、印象的でした。反省会?的な事を言っていました。(笑)

公演自体はSKE48の研究生と同じ公演で見慣れた感は拭えませんが、B2でやるとまた違った感じで新鮮に感じました。この公演が
980円にはビックリしました。

柊ちゃん!は当日風邪気味でかすれ声でしたが、良い笑顔パフォーマンスでした。りなっち!うーか!も本当に違った可愛いさがあり見ていて本当に楽しかったですね!
公演終了後にハイタッチがありましたが、はーこに肩たたきされバースデーカードを貰いました。
彼女は名古屋センチュリーホールでのライブにも来ていたので、縁があるなと感じました。
ハイタッチで、うーかに手をギュッとされました。
それにはビックリしました。
ハイタッチ最後はおばさんキャラになっているあんたん!にはバチーンと音が出るくらいハイタッチされました。

本当に最後まで楽しませてくれるチームB2のメンバー必ずや更に更に成長していってくれる予感を感じさせずにはいられない公演でした。

また公演見てみたいと思いました。チームB2押しに変更して良かったと再認識させてくれたライブでした。
チームB2のメンバー楽しい公演ありがとうございました!

必ずまた見に行きたいと思います。