後数時間後に選抜総選挙開票します。

私的に今回の楽しみは、
優子さんが総選挙初の連覇達成するのか?は非常に楽しみですね!

去年までなら間違いなく連覇達成の可能性が、高かったですが、速報でさっしーが、抜け出していたので、もしかしたらさっしーがこのまま一位かも?と期待させてくれたので、楽しみです!

個人的には各グループでの私の1番好きな押しメンが何位に入るのか?

神セブンが、誰が入るのか?
SKE48からシングル選抜の16人にW松井以外誰かが入る事が出来るのか?凄く楽しみな選挙になりました。


W松井も過去の選挙よりも良い順位を期待しています。

NMB48のみるきーとさや姉もシングル選抜入りして欲しいですね!
可能性はかなり高そうなのでこちらも楽しみですね!NMBの他のメンバーも沢山64人の中に入ると思います。
今回の選挙は速報で波乱含みな様相呈しているので、去年までと違った選抜シングルメンバーを期待せずにはいられません!

結果がわかるあと数時間後が非常に楽しみです!

今日はテレビにかじりつきになると思います。