SKE48研究生公演運よく二回見れたので感想を書きたいと思います。
三期生~六期生までいる公演で見た中ではやはり
松村香織 かおたんは貫禄ありますね。特にMCは
後気になったメンバーは
荻野利沙ですね!
雰囲気は宮澤佐江ちゃん!そっくりで勿論身長も高く174センチ、顔も似ていると自分は感じました。
姉妹でないかと思うくらい自分では似ていると思いました。
佐江ちゃん!ファンに似てねぇ~と言われるかも?しれませんが(笑)

やはり私的には期待の六期生は後一人だけ劇場公演で見ていませんが、見たメンバーの中で一番人気出そうだと思ったメンバーは
うは事、北川綾巴!彼女は美人さんですね!くーみん!を思わせる感じですね!
自分はあずまりおん!事
東李苑彼女はいずれチームEに昇格しますが、不思議な雰囲気がありこれから期待しています。

かおたんが期待している、ゆづ事 日高優月!彼女のぐいぐい来る所元気さは優子さんに似ている感じがしました。

あーちゃん 事 矢野杏月!彼女も特にしゃべりがパワフルでMCが上手いと感じました。

後個人的に好きな ゆめち事 野口由芽!可愛いかなと思います。

あーさ事、折戸愛彩
彼女は全力パフォーマンスで好感が持てます!
率直に言って六期は粒が揃っていると思います。

私は劇場公演を見てこれから、より彼女達を見守っていきたいと強く思いました。

研究生公演をもっと見ていきたいとも思いました。
明日のAKB48、48グループ研究生武道館公演頑張って成功して欲しいと思います。