思い出せる君たちへ
A3rd 誰かのために
NMB48チームNの公演を見て感じた事を書きたいと思います。
私の中でチームN押しからチームB2に押しを変えようと決めていたので今回の公演を見るのは最初で最後にと考えていました。

あいにゃん!が出演しないのはわかっていましたが、チケットにはあいにゃん!の姿があったので、少し残念な気持ちもありました。
ただゆいはん!が見れたのは良かったです。

二年前の本公演をDVDで見てから見に行きましたが、やはりダンス!パフォーマンス全てにおいて上回っていました。MCは貫禄すら感じました。

個人的にはさや姉のBirdが見れ良かったです。
後、菜々ちゃん!の小池も見れて良かったですね!

然し見終わって思ったのはチームNには一日も早い
劇場オリジナル公演を!と言う気持ちが強いですね!
彼女達の更なる進化が期待出来るから余計にその気持ちが強いですね!

今年中にとの気持ちが、そして期待せずには要られないですね!