制服の芽公演を見て私が感じた事書きたいと思います。
二月にも運よくきたりえSKEチームS初公演を見れてそれ以来の劇場公演で、前回は私の第一押しメンの玲奈ちゃん!と卒業を控えているくーみん!がいなかったのですが、昨日の公演は前日に急遽玲奈ちゃんの出演が決まり、そしてくーみん!も出演!する公演で前日から興奮していました。

そして当日!昨日は玲奈ちゃん!くーみん!を中心に見ていました。

劇場で玲奈ちゃんの枯葉のステーションを見るのは、初めてでしたので、感慨深いものがありました。

そしてなにより私の押しメン二人、玲奈ちゃん、みいちゃん!が隣同士でいる姿を公演で見れたのは、かなり嬉しかったですね!

そしてもう見れなくなると思うと寂しい気持ちにもなりました。

くーみん!とゆりあちゃん!の狼とプライドも劇場公演も見れるのも後二回本当に残念で淋しい気持ちです。

MCもやはりみいちゃん!がいると場が明るくなり笑わせてくれます。

これから彼女の出る劇場公演も後二回でいなくなると言う現実を迎えますが、寂しい気持ちが一番強いですが、新たにチームSに誰が加わるか?と言う楽しみもこれからはあります。

話しは変わりますが、私の劇場公演の一番の楽しみは劇場公演終わった後の16人とのハイタッチです!

本当に好きで前回はだーすーが先頭でいきなり!で緊張していましたが、今回は前回より緊張もとれましたが、やはり馴れないのか、緊張気味で途中で何が何だかわからない状態ですが、ゆりあちゃん!玲奈ちゃん!とははっきりと目を見てハイタッチ出来ました。

ハイタッチ最後は今回だーすーでキッチリとハイタッチ出来ました。彼女の笑顔は不思議と笑顔にさせてくれます。

ハイタッチできる劇場公演そしてメンバー達とのアイコンタクトができやすい劇場公演は最高ですね!

私が一番好きなのはやはり劇場公演だと言うのが、再認識させられました。

劇場公演はやはり最高です!
昨日劇場参加したメンバーに感謝です!

と昨日の余韻に浸る間もなく明日はNMB48の春コン参加します。

個別握手会では見た事あるメンバーもいますが生ライブは初めてなので非常に楽しみです!