SKE48 チームS3rd
制服の芽公演を見て感じた事を書きます。

まさか、きたりえ!SKE公演デビューの日当たるとは思っていなかったのでビックリしました。

ただ私の第一押しメンの玲奈ちゃんとくーみんが休演なのは残念でした。
贅沢な話しですが、卒業が近いくーみんは見たかったですね!

玲奈ちゃんが休演で
枯葉のステーション誰が歌うのか?と思っていましたが、卒業近いしーたん!が出て来た時嬉しかったですね!
玲奈ちゃんとじゅりなとはまた違った枯葉のステーションが見れたのは良かったですね!

昨日はチームSからの卒業するメンバー三人ときたりえ!を中心に見ていました。
特に私のチームS第二押しメンみぃちゃん!
あのダイナミックなパフォーマンスがいづれ見れなくなると思うと淋しい気持ちが一杯ですね!
彼女を見ているととても元気に成れる自分がいます。
場が明るくなります。

然しやはり昨日のメインはきたりえ!です。

MCを見ていて彼女は既に、チームSに溶け込んでいました。

そして全曲振り覚えるの大変だっただろうと感じさせない見事なキレキレのパフォーマンスに感服しました。

公演最後にハイタッチがあり彼女が16人目最後でしたが緊張し過ぎて何も言えなかったのが悔しいので、言いたかった言葉をこのブログに書きます。

きたりえ!ようこそ
チームSへ!そしてSKEに来てくれてありがとう!

昨日の公演後一つ得した事が、研究生二人昨日出ていましたが、二人共に可愛いですね!

特に二村春香、彼女はどことなくゆりあちゃんに似ていて胸打たれました。
これから彼女に注目したいと思います。

昨日の公演はイロイロ発見が出来て楽しい公演でした。
昨日パフォーマンス見せてくれたメンバーに感謝です!

やはり制服の芽は私の中で神公演です。
raru1966さんのブログ-130221_074954.jpg