私のチームS第二押しメンの桑原みずきさんの
1/15のブログを見て不覚にも涙が出ました。

今更ながらこんなにも好きだったのだと気づかされました。

今回の卒業メンバーにチームSは四人も卒業します。

みぃちゃん!かなかな!
しーたん!は特に劇場公演を支えてくれていたメンバーなので4月からかなり劇場公演厳しくなるとしか想像できないですね!

一期生は去年もはーちゃん!チームSキャプテンだった、りかこさん!が卒業しました。

それだけでもかなり痛手ですが4月からは更に四人卒業でいなくなります。

劇場公演のクオリティーが現状維持できるのか?心配ではあります。

ただ一つ利点は若返りができる事ですね。

チームSは年齢的には20代のメンバーが多くその点は特に懸念していましたが、それだけは解消されそうです。
私的には卒業でなく三チームでのシャッフルでして欲しかったですが、仕方ないですね!

後チームSは劇場公演
制服の芽は三年以上も同じ公演しているのは長い気もします。

私の中では制服の芽は神公演ですが、新しい劇場公演をしてあげて欲しい気持ちが強いですね!


先行き不安なチームSですが、にしし!がいるのでこのピンチも乗り切ってくれると思ってはいます。

みぃちゃんのいる制服の芽も後二ヶ月なので何とか一度だけで良いので、劇場公演見たい気持ちがより一層強くなりました。