チームK2の劇場公演
ラムネの飲み方を見て感じた事を書きたいと思います。

私にとって初めての劇場公演参加、前日からラムネの飲み方のDVDも見ていて非常に楽しみにしていました。


兆しから始まりラムネの飲み方で終わる本公演はやはり最高でした。

然もチームK2フルメンバー本当に楽しくて公演曲全てが、良かったですね!あっという間に時間が過ぎてしまう感じでした。


最後に1/30発売のSKE48の新曲チョコの奴隷が歌い終わりと思いましたが、
MVを見る事に

MV最初にくーみんが出てきて卒業予定だからかなぁとは最初思いましたが、
後から次々に珍しい組み合わせのメンバーが出てくるなぁとその時は思っていましたが、
MVが終わり湯浅支配人が出てきてMVに出ていたメンバー全員が挨拶があると言う事で固唾をのんで見ていましたが、9人が横並びに並んで最初に向かって右の研究生の子が、挨拶したのですが、卒業と言う言葉が出てビックリしました。

次のはらみなからも卒業と言う言葉が、まさかと思いましたが、次のかすすからも卒業と言う言葉が、湯浅支配人が出て来た時に気づくべきでしたが、三人目の挨拶で、おそらく舞台に立っている全員が卒業発表するのかなぁと確信めいたものがありました。

その中に私のチームS
2押しのみぃちゃんもいたので愕然としました。

昨日の時点では公演後のハイタッチも私自身放心状態で家路に着くまで何も考えられないそんな状態のままでした。

初めて見た生の劇場公演で、まさかの9人卒業発表に戸惑いを隠せない自分がいました。

ただ今日一日経ち卒業発表したメンバーでブログあげているメンバーのブログを読んで少し落ち着きました。

特にかなかな!ごまちゃん!みぃちゃんのブログを読んで正直寂しい気持ちもありますが、皆前向きな気持ちでしたので安心しました。

一ファンの私よりもK2のメンバーは考えられないくらいショックだったはずなのにハイタッチの時皆良い笑顔でした。

私は放心状態でおそらく暗い感じだったと思います。
叶うのであればまた
劇場公演ラムネの飲み方を見てその時のハイタッチは笑顔で向かいたいと思っています!

三月までは卒業しないみたいなので、少し一安心です。

それまでは9人全員私は笑顔でいて欲しいし私自身も笑顔でいたいと思います。
raru1966さんのブログ-130115_214226.jpg