チームK押しメンだった
増田有華、ゆったんが
先日ユニットDiVAでの活動を辞退しました。


AKBの活動辞退発表してからおそらくDiVAの活動も辞退するだろうなと思っていました。

ゆったんも過去にブログで書いていたとおり
DiVA結成、活動に救われた事などを書いていたから相当悩んだ末のDiVAでの活動辞退発表だったと思います。

私自身険しい道だと思いますが、ゆったんのソロや舞台が見れる可能性が出て来た事は嬉しい気持ちも本音ではあります。

ただDiVAに関しては私はやはり10人揃ってのDiVAが、DiVAだと思っています。

ユニットでも実力者揃いのDiVA!

ゆったんもいつかはDiVA復帰も匂わせたブログも書いていますし、押しとしてはDiVAに救われたならいつか復帰と言う形で恩返しして欲しいと思っています。

彼女ならやってくれると信じています。

話しは変わりますがリクアワ1公演当選しました。

贅沢な話しですが、本命のSKEの劇場公演いまだ掠りもせず悲しくもあります。
引き続き抽選参加は続けていきたいと思います。

チームS,チームK2の劇場公演一度で良いので見たいですね!