私の今年AKB48、48グループの活動目標を書きたいと思います。

まずやはり私はライブが好きで生で見る事が原点ですので、AKB48の各チームの劇場公演、ドーム、アリーナ、ホールライブ
SKE48のチームS、チームK2の劇場公演、ナゴヤドーム、アリーナ、劇場ライブ

NMB48のホールライブ、
各チームの劇場公演

HKTのチームHの劇場公演を見る事を目標にしたいと思います!

SKEがナゴヤドーム今年できるか?わかりませんが、いずれ実現すると思っています!

私の目標はかなりハードルが高いですが、一つでも実現するように努力はしたいと思います!

実際去年12月は地元SKEの劇場公演ほぼ一般、モバイル会員共に抽選参加しましたが、チームEの劇場公演のキャンセルに一回引っかかっただけですのでかなりハードルが高いですが、諦めずに抽選参加したいと思います!


今月からまた勿論抽選参加します!
一回で良いので劇場公演生で見たいですね!