嬉しかった事!
勿論AKB48では昨日の最優秀日本レコード大賞を受賞した事と私は残念ながら参加できなかった東京ドームでのライブですね!
DVD見ましたがやはり生で見たかったですね!

写メ会でゆったんと写メ撮れた事は今思うと嬉しかったし撮れて良かったですね!
第一押しメンでしたので尚更です!
写メ会はまたあれば絶対参加したいですね!

SKE48は勿論今日のNHK紅白歌合戦単独初出場ですね!去年ももしかしたらと期待していましたが、選ばれなかったので、やっとと言う気持ち、嬉しい気持ちが一杯で今日の放送が本当に楽しみです!

そしてやはりSKE48初のアルバム発売は嬉しかったですね!
アルバムもいつ出るのか?正直ヤキモキしていたので発売決まった時は嬉しかったですね!

NMB48も来年二月に初アルバムが出るので非常に楽しみで発売決まった時は嬉しかったですね!
実はNMBのチームNが一番気になるチームでゆいはん!も配属が決まりパワーアップ間違いないですし楽しみで仕方ないですね!
後はチームNオリジナル公演が来年のいつ発表になるのか?

本当に楽しみですね!

明日のブログには来年の私のAKB、48グループの活動目標を書きたく思います。