グループのメンバーは
まずAKB48から
Aチームからはーちゃん事
片山陽加さんは可愛いですね!

後しいちゃん事大家志津香さんはキャラクターが好きですね!

Kチームからは
うめちゃん事、梅田彩佳さんが綺麗可愛い女性そして頑張屋のところが好きですね!

そしてBチームは、かな事
小林香菜さんですね!
おバカなキャラですが、さすが二期生意外としっかりして可愛いところが好きですね!

佐藤亜美菜ちゃん
元チームAから凄い人だととにかく頑張り屋!万能選手のイメージがありますね!
次にSKE48から
Sチームの
桑原みずきさんですね!
SKE48のムードメーカー
ダンスではチームを引っ張っている彼女、大学通いながらの活動には頭が下がります。彼女のブログは私の中では今一番面白いですね!

K2から佐藤実絵子さんですね!
SKE48最年長にして縁の下の力もち的な存在ですね!陰で支えてくれているイメージが強いですね!

そしていよいよじゃんけん選抜が日本武道館で明日ありますが、奇しくもSKE48のメンバーから
私が押したいメンバー二人桑原みずきさんと
佐藤実絵子さんが出ます!できれば二人共に選抜に入ってくれたなら私個人的には最高です。

明日のじゃんけん選抜非常に楽しみですね!