NMB48とSDN48の押しメンはまずSKE48では
Sチームから
松井玲奈ちゃん
彼女の目力と一生懸命さが好きですね!

次は木崎ゆりあちゃん!
真ん丸な顔(笑)や、やはり可愛いところが良いですね!
次にK2ですが
まつりな事 松本梨奈ちゃんですね!
今自分の中で一番応援したいメンバーの一人ですね!先日の幕張メッセでの握手会でも握手した時自然と一番力が入りました。
本人痛がっていました。
そんなに力を入れたつもりはなかったのですが、次にNMB48ですが
さや姉事山本彩ちゃんですね!
オーディションの模様をテレビで見ましたが、見た瞬間から私の中でビビッとくるものが彼女から感じました。
あと一人、りぽぽ事
小谷里歩ちゃん!
さや姉と仲良しみたいですね!顔も可愛いですね!


最後にSDN48ですが
やはり旧AKB48のメンバー二人がどうしても好きですね!

それはゆかりん事、
佐藤由加里さん!とにかく可愛いですね!
旧Aチームの時から好きなメンバーでした。

そしてもう一人
はるちゃん事、
小原春香さんですね!
彼女も本当に可愛いですね!
先日の握手会でゆかりんとはるちゃんと握手できましたが、二人共に実物も本当に可愛いかったですね!

また二人とは握手したいと思いました。

正直まだ押したいメンバーはいますが、次回にて!これにて失礼します。