AKB48の中に三人います。
私はまず最初に旧AチームのライブDVDをよく見ていたので、どうしてもAチームから最初の押しメンが

それは埼玉県出身のこじはる事、小嶋陽菜さんです。一目見て彼女の可愛いらしさにノックアウトされました。
そして彼女は1期生!特に信頼していると言うのも理由の一つです。

そして二人目の押しメンはKチーム所属の米沢瑠美さんですね!
勿論彼女の可愛いさは勿論ですが、彼女の明るい所、そして大学に通いながらのAKBの活動している
頑張り屋のところが大好きです。


そして三人目はBチーム所属のゆったん、ゆっぱい事増田有華さんです。
彼女の事は実は最初好きではなく気の強い女性だなと言う印象があったのですが、ブログを読んでいくうちに彼女のお茶目な可愛いらしさ、歌の上手さは勿論ですが、意外と甘えたなところが特に好きですね。

最初は正直Aチームだけしか興味がなかったのですが、各チームに押しメンができた事で今ではA K B
三チームそれぞれタイプが違いますが、好きになり、メンバーも48人覚える事ができました。

私自身は今の三チームメンバーは凄く好きなので、暫くシャッフルしないで欲しいと切に願います。