それは去年のある番組にたまたまAKBの「会いたかった」が流れているのを聴いて、この曲誰が歌っているのか?

と思い調べたらAKB48が歌っていると言う事がわかりました。

もっとAKB48の曲を聴きたいと思いアルバム「神曲たち」を聴きAKB48良い曲多いなぁヤバいなと

聴けば聴くほど良いです!正に神曲たちです!

AKB48に全く興味なかった私でしたがこの事がきっかけになりAKB48の事をもっと知りたくなり
AKB48のテレビでのライブ映像やライブDVDを見て
気になる人物が出てきました。

彼女の出演者全員を集めてのライブに対しての一つ一つの言葉が凄く私の心に突き刺されました。

その人物はAKB48の良心でありリーダーである
たかみな事高橋みなみさんですね!
彼女の仕事に対する姿勢ファンに対する姿勢発言を聞くと頷からずにはいられません。

今私がAKB48が大好きなのもたかみながいるからと言っても過言ではないですね!
彼女にならついていきたいと思いました。
更にたかみなと同じくらい尊敬している人物が、
それは大島優子さんですね!

彼女の立ち振る舞い、言葉やファンとの接し方は唸らざるを得ません!


この二人がいる限り私はAKBのファンでいられると思っています。
raru1966さんのブログ-110714_212104.jpg