初詣でも行ったのかと思ったら、元日早々、病院に行ってきたと言う親。


正月は当然どこも休診なので、行ったのは救急病院。


数日前から症状が出ており、気になったので救急病院に自分の足で行ったらしい。。。


まぁ自分の足で歩いて病院へ行き、一人で帰ってきたのだから大丈夫なのだろう。。。


大した事ないのに、わざわざ1日に救急病院なんて、大袈裟なと他の家族は言うが、

私も同じような症状で、早朝に救急病院へ行った事があるので、何も言えず( ̄▽ ̄;)


血管が詰まって目が見えなくなった原因は、未だに不明の為、
今までに経験がない箇所の痛みや痺れ、痙攣など、緊急性があるのかどうか判断がつかないのだ( ̄~ ̄;)


なので、原因が判明するまでいくつも病院をハシゴするが、結局は不明のままなんだよなぁ。。。(--;)