今年もやってきた日本武道館!
 
なんでカボチャが(・・?)
と思ったら、武道館の玉葱だった( ̄▽ ̄;)
 
 
今年は土曜日なので、いつもより開演時間が30分早い分、いつもより早く終了したので、21時には乗換駅に到着!
 
ここ10年で一番早い!
 
今年は俳優だけだからどうだろうと思ったけど、俳優だけとは言っても、ミュージカルの実力派ばっかりだったので、思ったより盛り上がっていた。
 
例年と違ったのが、MCが殆どなかった事。
 
今までは曲と曲の合間に出演者紹介だったり、一言二言喋っていたのが、一切なかったので、トータルの時間はあまり変わらなかった気がしたけど、かなりの曲数を歌っていた感じ。
バンドは大変そうだけど。。。
 
 
来年はお休み。
 
再来年は行けるかなぁ~
 
健康だといいなぁ