1月中旬から目の痒みを感じるようになり、裸眼で外を歩く事が出来なくなった。・゜゜(ノД`)


内服薬は20日頃から飲み始めたが、目に効果なし( ̄□ ̄;)!!


そして先週末辺りから鼻腔に花粉が刺さる感じになってきた獅子座


もうメガネ、マスクなしでは外出出来ない…(ーー;)


花粉症シーズンで辛いのは目の痒みと、
何とも言えないダルさ、重さ、倦怠感がとにかく酷い。


この時期は何もやる気もする気も考える気も起きず、全てがどーでもよくなる。


例えば、病気の検査結果が悪かったとしても、どーでもよくなるなるので、だから何!?と言う感じ。( ̄▽ ̄;)

だってくしゃみ・鼻水止まらないし。。。


何が起ころうが、だから何!?ってな感じ。

だってくしゃみ・鼻水止まらないし、考える気力なし(--;)


朝自宅を出た時は、帰りにフィットネス寄って帰ろうと思ったけど、足が重くてやっぱり行くのを止めた。

先週も行く気がなくなってしまい、行けなかったので明日こそは行けるかなぁ~