大雪で路面は凍結。

早めに起きて徒歩で行く(40分)か、バスで行くか迷ったが、荷物を持って雪で足元が悪いなか40分以上歩くのは嫌だなぁと思い、いつも通り自転車


雪が10㎝以上積もった上に凍結した路面を走れる筈もなく、


駅までは坂道を下って上ると言う道程の為、98%押して歩く羽目に(ー_ー;)


さすがにいつも乗っている電動は重いので、普通の自転車を家族から借りて、1日利用を払い、なんとか到着。


結局いつもの倍以上の時間がかかった( ̄▽ ̄;)


でもその間バスには1台も見なかった。


つまりバス停にいたら30分待ちぼうけ(;゜∇゜)

タクシーも全く見なかったし、というより走っている自家用車が殆どいなかった。


駅前に出るまで車に追い越されなかったし(つまり1台もいなかった!!)


帰りは幹線道路だけでも溶けていてビックリマーク