天王洲 銀河劇場で観劇♪

乃木坂46の生駒里奈初主演舞台と言う事で、メディアの扱いが違う!

少年社中の名前をYahoo!トピックスで見る事になるとは(○_○)!!


15年以上観てきた少年社中がついに銀河劇場!

感慨深いなぁ~


吉祥寺シアターで観た初演が銀河劇場でこうなるのねぇ~


客席に初代?(初演)モマを発見!

帰宅後、初演のチラシを引っ張りだしてみた。

2017081123530000.jpg

初演と今回の配役表を見比べてみたら、役名は初演とほぼ同じだったけど、タマゴヤキがホイップに変わっていた…
またオカルトとハカセは性別が変わっていた。


初演にはない役が2つ増えていた。

スタッフ表も見比べてみたら、何人かは同じなんだけど、企画に名前が上がっている人と音楽が同じ名前なのだが、同一人物?

一方はローマ字だから分からん。。。


と思ったら同一人物だった(○_○)!!

初演のチラシに記載された副題の
「Inspired by High Resolution」
の文字を見て、ユーリの物語はハイレゾにあったなぁと「ハイレゾ」のチラシを引っ張り出した。

2017081200200000.jpg

この頃は漢字表記だったのね。


2004年って13年も前かぁ~

この時ユーリを演じた女優が2012年のモマでも同じユーリを演じていた。

2004年のスタッフの名前が2017年にあるとなんか嬉しいなぁ~