今年もこの季節がやってきた。
 
 
Act Against AIDS 2016
 「THE VARIETY 24」
~魂の俳優大熱唱!助けてミュージシャン!~
 
 
毎年12月1日に日本武道館に来るのもここ数十年の恒例行事。
 
 
毎年一番盛り上がるのはポルノグラフィティかPerfumeなのだが、今年一番盛り上がったのは、今年歌手活動を再開した大黒摩季
 
 
周りはどう見てもいや間違いなく昭和生まれしかいない( ̄▽ ̄;)ので、同世代が多く大盛り上がり。
 
勿論会場全体盛り上がっていたのだが、直前に歌った平成生まれの時の周りの盛り上がり方と差があり過ぎ(^-^;
 
 
毎年12月1日は雨が降っていて、終バスの時間を気にしながら、駅まで急いでいた気がするが、今年もやっぱり雨。
 
午前中に止んだけど、朝から降っていればバスなので、終バスに間に合うかどうかギリギリなので、急がなくてはいかない走る人DASH!DASH!
 
 
が、今年は昨日を駐輪場に置いたままバスで帰宅したので、今日は走る人DASH!DASH!しなくてもOK(^^)v
 
 
終バスを逃しても、深夜バスは平日ならあるが、この寒さのなか15分以上待つのもイヤだし…
 
 
頑張ってで帰るか。