DVDの山の中から探すより、PCの中を探した方が早いかと思い、HDDの中を探したら、クラウディアのエンディングのみは見つかったけど、本編は見つからず。。。
 
本編は容量が大きいから、エンディングだけ抽出した後、削除しちゃったんだなぁ( ̄ロ ̄;)
 
その代わり、「HUMANITY」の時の番宣で、地上波の深夜で放送していたコント?のようなミニドラマが見付かった!
しかも1話分だけ!
2015032922020000.jpg
 
確か5話くらいあった気がしたけど、なぜこれだけ残っているのか不思議。。。
 
Act Against AIDS 2010年の「THE VARIETY」の映像も見付かった。(^-^)
 
この年は相棒チームがゲストで出演していて、右京さんの他、鑑識の米沢さん、捜一トリオの2人(伊丹さん、芹沢さん)、角田課長まで来ていたのよねぇ(^-^)
 
懐かしい~(*^^*)


よく見れば相棒コントだけで8分も使っていた!
今じゃもうないだろうなぁ

PCで再生しようとしたら最新のiTunesでは再生されない( ̄ロ ̄;)
と言う事はiPod touchも無理だなぁ( ̄~ ̄;)
 
という訳でガラケーに入れた(^-^)v
 
 
特に地球ゴージャスな夜は画質が粗いので、ケータイの縦画面再生で丁度だわ(^_^;)
 
舞台の時はカツラだから覚えていなかったけど、この時五朗さん角刈りだったのねぇ~
 
 
そーいやいつかのFCイベントで、最初に寺脇さんしか登場せず、少し遅れて角刈りで登場した時は会場が大爆笑していたなぁ~
 
あれはこの時だったのかなぁ