vol.1から欠かさず観ているけど、あれからもう20年かー


ライブ中、その舞台映像が後ろのスクリーンに映しだされていたが、懐かしい!若い!(^-^)!


vol.1「瓶詰の地獄~いつまでもたえることなくともだちでいよう~」
vol.2「紙のドレスを燃やす夜?香港大夜総会?」
以外は、TV放送やDVD等で映像化されて持っているので、公演が終わった後も映像で見ていただけど、懐かしいなぁ~

特にvol.7「クラウディア」は、色々な意味でそれまでのゴージャス公演とは違っていて印象が一番強かった。

劇中でメインキャストが生き返らずに終わったのは初めてだったし。
その前の「カルテ」では、別の形で生き返っていたしなぁ(^-^;


「クラウディア」では、当時の映像の歌声に合わせて、「FRIENDS」を歌ったのが、一番ジーンときたなぁ。


「クラウディア」は商品化されていないけど、当時WOWOWで放送されたので、録画した映像をiPod touchに入れてよく見ていたけど、大スクリーンで見るとまた違うなぁ~

帰ったらまた見ようっと。


商品化してほしいけど、難しいのかなぁ~

WOWOWで再放送してくれないかなぁ


そーいや地球ゴージャス公演で持っている映像は半分以上はWOWOW録画だった(^-^;


vol.4「さくらのうた」がWOWOW放送されるので、放送日にWOWOWに加入し、DVDレコーダーを購入したんだった(^^ゞ

まぁ「さくらのうた」はその後DVDセット(「地図にない街」「カルテ」の3点セット)で購入したけど。。。
「クインテット」は確か地上波で一部放送された映像をビデオ録画したなぁ

アンコール公演「クラウディア」「ささやき色のあの日たち」「X day」以外は、確かWOWOWで放送されたから、今度地球ゴージャス公演一挙放送やってくれないかなぁ!

20周年記念にGALAコンサート以外にWOWOWで地球ゴージャス公演一挙放送+AAAの「THE VARIETY」の映像放送やってほしいなぁ。


我ながらいい考え!

WOWOWかファンクラブに要望出してみようかな音符