e+から草なぎ剛・香取慎吾出演、三谷幸喜作・演出の舞台『burst!~危険な二人~』のチケット先行抽選案内のメールがきていたので、なんか面白そうだなぁと思ったので、申し込むことにした。

まぁ当たらないだろうけど(^-^;

で、金曜日の夕方から電話受付開始だったのだが、全然繋がらない(--;)

土曜日の21時過ぎに再度かけたらまた繋がらない!

23時半過ぎても全然繋がらない( ̄ロ ̄;)


こうなれば意地で繋がるまでかけてやる!と

右手に固定電話、左手にケータイでe+とPARCO劇場HP先行の番号にかけ続けるが、全く繋がらない( ̄~ ̄;)


e+とPARCO劇場が先行やっているなら、ぴあもやっているのでは?と思い、ぴあのHPを見たら扱っていた(^_^;)


ぴあの番号にかけたら、一回で繋がった。。。


この30分の努力は一体(--;)


もっと早く気付けば良かった。。。