金沢駅前の写真を撮る際に、iPod touchとガラケーのカメラ両方で撮影したのだが、どちらの液晶に覗き見防止の黒い保護フィルムを貼っている為、屋外では反射して画面が見えにくい( ̄▽ ̄;)

よって、半分以上はカメラがよく見えておらず、勘で撮影(^-^;

iPod touchはすぐに電池が減る為写真撮影は全てガラケーでする事に。

兼六園は屋外なので液晶画面が反射してカメラのレンズの向こう側は殆ど見えていなかったが、勘で撮ったわりには上手く撮れていた(^-^)v
image0010.jpg
手ぶら補正機能は使っているけど(^_^;)

全てガラケーで撮影し、ガラケーで編集、合成。


またまだガラケーのカメラでいける!