渋谷のシアターコクーンにて「プルートゥ」を観劇。
出演者だけ見てチケットを取ったので、どんな内容かは全く知らずに見に行った。
 
鉄腕アトムはキャラクターは知っているもののストーリーは殆ど知ず。。。(^-^;
 
主役はアトムだけど、主人公は寺脇さん演じる役だとは分かったけど、ストーリーについていけず(--;)
 
今までに100本以上の舞台を観劇しているが、初めて観る演出で、凄かった!
 
ここで受けた演出を地球ゴージャスでぜひ活かして欲しいなぁ(^-^)
 
 
睡魔との闘いでストーリーが全然入ってこなかったので、早速、原作のコミックを全巻TSUTAYAでレンタルして復習。
 
普段コミックレンタルは近所のTSUTAYAへ行くので、10冊かりても自転車のカゴに入れて帰るので、重たいとは思わないけど、近所のTSUTAYAには置いてなかったので、駅前のTSUTAYAで「プルートゥ」8巻+他のコミック2冊=10冊をかりたら、さすがに重い。。。(--;)
 
駅前のTSUTAYAは、駅の反対側にある為、駐輪場までとは言え、レンタルしたコミック10冊を持ち歩くのはキツかった。。。(^-^;
 
返却に行くのも大変だぁ。。。