クリスマスに購入したAmazonのタブレット。

Web閲覧と動画視聴だけなら、Fire HD6でも十分だなぁと考えていたが、実際に使ってみると、WOWOWオンデマンドはアプリがあったが、Gyaoは無い!(@_@;)

ブラウザに白黒反転機能はないし、他のブラウザはアプリストアからダウンロード出来ない!


やっぱりAndroidだなぁとビックカメラを覗いてみたが、どれも高いなぁ~( ̄~ ̄;)

年末に近所の家電量販店を覗いてみたら、NECのタブレットが2万円以下!

これは他の店舗も覗いてみなくてはと、別の店舗に行くと15000円以下のタブレットが2~3機種もある!

結局3軒回って、展示品で年末特価になっていた7インチタブレットを12000円(税別)で購入してしまった(^-^;

ブラウザの白黒反転機能はAndroid4.1までのようで、最新のOSにはないらしい。

1年前のモデルでOSも4.1だったので丁度良かった*(^-^)*


Fire HD6は早速初期化してしまった(^^ゞ