夏の間は、オープントゥの膝下ストッキングに、指先だけの5本指ソックス(つま先なし)を履いていたが、10月にも入るとストッキングだけでは寒い。。。


超敏感肌というか、過敏肌の為、膝上はピタッとした物がダメ。

ストッキングやタイツ類、レギンス、トレンカもダメ。
これからの季節は特に乾燥するために肌が被れる(--;)

10年以上ジーンズすら履いていない(><)


となると、膝下の靴下しかない。

でも、踵があってつま先のない靴下は、

メディキュットの着圧ソックスしか見かけない。。。

1足2000円。


ドラッグストアで安くても1500円以上する。。。

高いが、仕方ないか(-.-)


100円ショップの物は夕方になると痛くてなり、結局脱いでしまうもんなぁ( ̄~ ̄;)


着圧ソックス以外にないかなぁ~

つま先ありの指先だけの5本指ソックスも時期的に店頭から消えた( ̄▽ ̄;)

早く買っておけば良かった。。。