祝日だけど、台風くるけど、朝から外出しなくてはならず。。。(-.-)

いつもより20分程早く出たが、自転車で駅まで雨はなんとかもった。

先週の日曜日は家を出る前から雨だったので、レインコートにレインブーツ、雨よけバッグカバーと完全防備。

勿論、今日もレインコート、レインブーツ、傘、バックカバーは持参。
荷物が多い。。。


目的地の駅に着いた時は既に雨は降り始めていたが、レインブーツに履き替える程の雨ではなかった(^-^)


台風の影響で電車の遅延が発生するかもと思ったけど、取り敢えずは影響なく定刻通り開始。


帰りは大荒れかと思ったら、そうでもなかった!?


駅までレインブーツに履き替える気だったが、思った程降っておらず、履き替える程ではなかった。。。


ひょっとして、レインブーツは不要だったか…(--;)